人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の作品☆

母の作品☆_f0145976_17421235.jpg
あ、雨が降って来ちゃった(^-^;


もう少し、庭にいたかったのになぁぁぁ。


母の作品を写メ(^O^)


可愛いでしょ?


作品っていっても、展覧会や本に載ったりするようなくらい、すごいものじゃないよ(゜▽゜)


けど、花をみたり、土を触ったり、寄せ植えしたりするのは、母の趣味だから(^_-)-☆


私は、母の作る寄せ植え好きだよ\^o^/


可愛いし、みんな一つ一つが生きて、植えられてるからo(^-^)o


一つ一つが、輝いて見える(^^)v


見る人がね、「綺麗だなぁ」とかって、感じてくれたら、例え素人の寄せ植えでも、美しいもんなんだよo(^-^)o


私は、本当の作品として、展覧会や本に載るような寄せ植えをみたことない(^-^;


ん〜、花は好きだけど、あまりみたいとは感じないf^_^;


身近で、母の作品が見られるから\^o^/


寄せ植えって、趣味でやるっていっても、袋に入った土は重たいし、寄せ植えするの、結構大変だったりして、汗が流れたりするんだ(@_@)


それでも、途中でやめたりしないって、本当に好きじゃなきゃ出来ないでしょ??(゜Q。)??


だから、母の一つ一つの作品には、母の愛と母の汗が込められているんだ(#^.^#)


だからこそ、美しく輝いた花たちが、そこにあるんだと思うo(^-^o)(o^-^)o


愛がなかったら、人間がうまく育たないのと同じように、花も育たないんだ(>_<)


だから、愛たっぷりに作られた母の作品を見てると落ち着くo(^-^)o


勿論、素人さんじゃない人たちの寄せ植えたちも、愛が込められてない訳じゃないよね、わかる。


けど私は、母の作品が1番好きです( ^^)Y☆Y(^^ )
by papy-gonta_love24 | 2011-04-29 17:42