人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぽぽの羽

たんぽぽの羽_f0145976_0423115.jpg

私も、優しい風になってみたいなぁ(^O^)


大好きな彼の横を通ったり、部屋を覗いてみたり、彼の持ち物の中をすぅと入ってみたり、風になった私の手で、彼の手を握ってみたいo(^-^)o


あぁ!


今、私、風になりたいと思えた(^^)v


風になって、彼だけではなく、小さな懸命に生き抜く花たちや木々たちにも、優しい風を運んでやりたい(^_-)-☆


風って、気持ちがいいから\^o^/


そしたら、彼、今よりももっと私の存在に気づいてくれるかな〜♪


優しい、優しい風になって、種を沢山結び付けた風船を、空高く飛ばせたい(^O^)/


さぁ、どこにその風船は届いて、どんな花が咲き、どんな人達の笑顔が生まれるんだろう(#^.^#)


たんぽぽのような優しくて楽しい風に、いつか私はなりたいなぁ(゜▽゜)


楽しそうだね♪
by papy-gonta_love24 | 2011-04-04 00:42