人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、4人で☆

また、4人で☆_f0145976_1323815.jpg
前、親友と親友の彼、私の彼と私で、夜景見に行ったんだ(^O^)


山頂上の夜景を見るには、流石に寒かったっけ(^-^;


でも、綺麗だったんだよね、美しかったんだよね(^_-)-☆


私は、ダイヤモンドなんかよりも、キラキラ輝いた夜景が、大好きだ\^o^/


4人で出掛けた時の事、今でもちゃんと覚えているよ(#^.^#)


夜景っていうのは、1人で見るよりも、誰かと一緒に見ると、何倍も美しく見えると思うo(^-^o)(o^-^)o


だから、私はまた出来れば4人で、夜景見に行きたいなぁ(☆_☆)


夜景も、私を安心させてくれるし、落ち着かせてくれるo(^-^)o


また、100万ドルの夜景、見に行こうよ(^O^)/
by papy-gonta_love24 | 2011-03-29 01:32