人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にも来た!

我が家は只今、計画停電中なの(>_<)


9時20分〜13時までっていう・・・後、16時50分〜20時30分までの今日は、2回もあるf^_^;


いいような、悪いようなよくわからないけど仕方ない・・・


電気が通らないってさ、すごく不便なんだってことを改めて感じさせられてる(*_*)


ご飯は炊き上がってたけど冷たいし、冷蔵庫変な臭いしたし、暖房入れられないから寒いし・・・


けど、我慢しなきゃねp(^^)q


13時になれば、復旧するのかもしれないのだから・・・


1日中、復旧しない場所もあるかもしれないんだもん・・・


我慢、我慢<(__)>






今日は、風の強い日になったよ(ノ゜O゜)ノ


あ!洗濯物大丈夫かな?


見に行って来よう(^O^)
by papy-gonta_love24 | 2011-03-16 12:40