人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いVS泣き

彼とのデート中(^_-)-☆


今日は、15時半から「毎日かあさん」を見に行ってきた(^^)v


ん〜、笑った(^O^)


内容は、お父さんがアル中だけど、子供達はお父さんが大好きで、アル中を治すためにアル中専門の病院に入院したり、子育てをしながら、漫画家なお母さんの映画だったよo(^-^)o


ん〜、次はどうなんだろう?とか思うくらい楽しくて、プッ!って思わず笑っちゃう映画だったけど、最後の方は、アル中のお父さんが、癌で亡くなるシーンがあって泣いた(TωT)ウルウル


けど、役の子供達の笑顔が、涙を笑顔に変えた最後だったよ(#^.^#)


ん〜、良かったかな\^o^/






毎日かあさんの漫画は、実際読んだことないけど、今度見てみようかなって思ったくらいo(><)o



でも、一言(^-^)


子育てって大変なんだねぇ〜けど、楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2011-02-23 00:48