人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つわかった事

朝ってかお昼近くに起床して、なんか暖かい気分だったんだけど・・・


雪が降るって言ってたから、カーテン開けてみたら・・・


後ろん家の庭が、所々真っ白になってた(#^.^#)


けどさ、ここで1つ!


雪降る前は、めちゃくちゃ寒いのに・・・


雪降ってる時は、暖かいんだよねぇ〜(^O^)


なんでなんだろう??(゜Q。)??


部屋の中は、暖房がついてて20度にしてるけど、暖かい気分(^_-)-☆


冷え症の私は、寒いと足がめちゃくちゃ冷たくなるけど今は、暖かいよ(^^)v


ボタン雪、どんな風景になるのやら(゜▽゜)
by papy-gonta_love24 | 2011-02-11 12:16