人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じことが出来る幸せ

1年半前くらいに、メンタルの病気を抱えた従兄弟のお姉ちゃんの病気、数ヶ月前まで、辛くなるとしょっちゅう病院に電話して対処を求めてた時期があった・・・


でも、週1の診察が週2になり、今は月1に・・・


病気は違うけれど、私より劇的に回復中・・・


それは、嬉しいけど問題発生!


お姉ちゃんの方が、先に病気が良くなって、今は作業所に行き始めて、求人を探してる・・・


なんかね・・・


「病気が治るまでに、後3年は必要」


って言われた私とは違う・・・


後3年も私は、普通の人達と同じことが出来ない生活の日々・・・


仕事が出来ない日々・・・


障害基礎年金の日々・・・


もう、7年以上も働けてない私・・・


ドクターストップがかかるって、なんだか寂しい(ノ_・。)


今の私の気持ちは、私よりずーっと後に病気になったのに、もう働ける状態になったお姉ちゃんが羨ましいよ・・・


また、人達と同じことが出来る幸せを味わいたいよ・・・


後3年って・・・


もう何年、病気になってるんだか・・・


もう何年、病院に通ってるんだか・・・


って・・・


なんか、嫌になってきちゃう・・・


境界性パーソナリティ障害も双極性障害も諸々に病気みんな、大嫌いだ(>_<)
by papy-gonta_love24 | 2011-01-19 17:33