人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・

今日はいい天気で、太陽が顔に当たってるから暑いf^_^;


また、金曜日がやって来た(^O^)


彼に会える日o(^-^)o


だけど、病院でもある日p(^^)q


今日は、メンタルに行くのと、糖尿の薬ももらいにいかなきゃだよ・・・


病院の日、彼を待ってる間が寂しくてつい、近くにあるマックで買っちゃう・・・


今日は、ポテトのLサイズを買ってしまった・・・


今日も過食の時間が、始まったよ・・・


そしたら、喉渇いちゃって今、コンビニに来たよ(^_-)-☆


・・・なんか、買ってしまいそうな自分が嫌だ(>_<)


過食って、辛いし嫌だよ・・・
by papy-gonta_love24 | 2011-01-14 11:12