人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てても飽きなかった

見てても飽きなかった_f0145976_18245886.jpg
昨日のデートでは、ブラジルのスーパーに行ってきた(^_-)-☆


ブラジル人なのか外人さんばかりいたよ(^O^)


お肉も大きな物ばかり☆


野菜やチーズやアイスやジュースやお菓子とか色々あって、見て回ったけど楽しくて飽きなかったよ(^^)v


「なんか、買おうよ」ってお互い買い物したよ♪


私は、フルーツバウンドケーキとアルコール入りのチョコ2つ(^_-)-☆


後、彼がさつまいものポテチ買ってくれたo(^-^)o


お菓子はねぇ、結構高かったけど食べてみたくて買ってみた(#^.^#)


彼は、焼きたてパン30円のパンとか買ってた(゜▽゜)


焼きたてパンは、30円とか50円とかで、1番高くてラスクが100円だったo(><)o


安過ぎて、逆にビックリした??(゜Q。)??


けど、30円のパンはめちゃくちゃいいニオイだし、何もつけなくても美味しかったよ♪


また、ブラジルのスーパーに行きたいなぁ♪


けど、いつも火曜日は閉まってるからなかなか入れないんだけどねぇ・・・
by papy-gonta_love24 | 2010-12-29 18:24