人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのサイン会

初めてのサイン会_f0145976_1045126.jpg
クリスマスイブの日、彼とドイツ村に行ったときに、「松本隆博さん」っていうダウンタウンの松本人志さんのお兄さんの生演奏があった(^_-)-☆


優しそうな顔してたけど、松ちゃんとは似てないなぁ(^-^;


感情のこもった強くも優しい演奏に、涙したシーンもあったんだ(#^.^#)


終わってから、「かぞく」っていうCD売ってて・・・


一旦、外に出たけど、「CD買いたいね」って気持ちがお互いあってまた戻って、彼購入\^o^/


サインまで書いてくれて、握手までしてくれたよ\^o^/


初めてのサイン会だったし、握手もできるか不安だったけど・・・


サインに、彼と私の名前も入れて下さり嬉しかった(^^)v


握手も、一生忘れられないくらい強く握ってくれてこれも嬉しかった( ^^)Y☆Y(^^ )


松本隆博さん、いい人だなぁ〜o(^-^)o


今回、初めて会えて嬉しかったぁO(≧∇≦)o
初めてのサイン会_f0145976_10451296.jpg
by papy-gonta_love24 | 2010-12-28 10:45