人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼は、ボキボキさん

今年のクリスマス会も、無事終わったぁ♪


先生の話から、美味しいケーキを食べ、1型と2型の糖尿病の人の体験談を涙を流しながら聞いて、健康運動の先生を招いて、みんなでストレッチから有酸素運動をしたよ(^_-)-☆


先生の話は、インスリンが誕生したのはいつだよとか、薬の話しとかちょいと眠くなるような話だったけど、知っておいて損のない話だったかな(^O^)


ケーキは、また苺のショートケーキだったぁ♪甘くて美味しくて、120㌔カロリーのケーキ♪つい笑顔が出ちゃった(#^.^#)


1型と2型の糖尿病の人の体験談は、話をききながらなんだか、自分の人生に絶望感を抱いてしまい、所々涙が溢れちゃった(^-^;


最後は、運動の先生と一緒にストレッチや軽く運動をしたの♪隣の椅子に座ってる彼の身体は、ボキボキ骨がなってた( ̄▽ ̄;)彼は、ボキボキさんだったよ(@_@)椅子に座ってやる簡単なストレッチとかだったけど、意外に疲れた(´ε`)けど、彼がいたから楽しくできた(^^)v


今回のクリスマス会は、勉強になるような会だったけど楽しかった(^_-)-☆


まぁ、1番はケーキが食べられたのが嬉しかったんだけどねっ\^o^/


クリスマス会が終わると、なんだか寂しくなった・・・


今年ももうじき終わるんだなぁって感じた(>_<)


来年もまた、彼と一緒にクリスマス会に、参加できたらいいなぁo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2010-12-04 23:18