人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数値と気持ち

午後は、糖尿の病院へ行ってきたよp(^^)q


月に1度のA1Cの検査の日・・・


この検査が、私は注射をするより全然嫌だ・・・


っていっても、注射は嫌いじゃないんだけどね(゜▽゜)


でも、新人看護師さんの採血は痛い・・・し、中々、血液が取れなかったりするからそれが嫌だよ・・・( ̄▽ ̄;)


A1C・・・また、上がってた(>_<)


まぁ、食欲の抑えられない過食症の私だから、食事が関係してるのはめちゃくちゃわかるんだけど中々うまくいかない・・・


食欲を抑えるために食べる・・・


安心するために食べる・・・


っていう行為を、もう何十年もしてきちゃってるから中々治せない・・・


彼には、「食うな」とか言われるけど・・・


「そんな、簡単じゃない」っていつも思っちゃう・・・


A1Cが、前回より上がっていると凹む・・・


主治医に、「○、○だよ。ん〜あがっちゃったね。なんでだろうね」とか言われると悲しくなる・・・


「何故、私は食欲が抑えられずに食べちゃうの?」って、自問自答するけど答えは返って来ないし、いつも解決はしない・・・


数値が上がるたびに、気持ちは凹み、生きていることが嫌になってしまう日々・・・


数値をあげてしまう自分も、食欲を抑えられない自分も、食べなきゃ安心出来ない自分も、今の自分も、私は許せないんだ・・・


「これ以上、数値を上げちゃいけない」っていつも思うのに出来ない・・・


情けない自分がいる・・・


強くなれない自分がここにいる・・・


身体が、悲鳴あげてるから高い数値が出るのにね・・・


ここでも、自分を大切に出来ないんだなってつくづく感じるよ・・・




ただ、良かったのは心配してた動脈硬化になるLDLコレステロールが標準だったってことかな(^_-)-☆


それは、嬉しかった(^^)v


でも、何故LDLコレステロールはいいんだろう??(゜Q。)??


不思議な身体だわぁ〜♪
by papy-gonta_love24 | 2010-12-03 18:50