人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルク、美味しいんだって♪

ミルク、美味しいんだって♪_f0145976_13445095.jpg
4万9800円で、ペットショップに売ってた(^O^)/


私は、てっきり0が1つないのかと思って欲しくなっちゃったよ(^-^;


よ〜くみたら、万だったよ(-.-;)


山羊のミルクは、美味しいらしい(^_-)-☆


いいなぁ〜♪


山羊が、家にいたらなんか楽しそうo(^-^)o


毎日、乳搾りやミルク飲めるっていいなぁ\^o^/


山羊には、角が生えてたの(^O^)


私、知らなかったよ〜、♂に角が生える事を・・・f^_^;


アハハハ・・・


可愛いから、話し掛けながら写メ撮ってきた(^^)v




あ〜、ミニ豚も欲しいなぁ〜♪


あの鳴き声、好き(#^.^#)


ブーブー♪
ぶぅぶぅ♪
ブヒブヒ♪
ぶふぇっぶふぇっ♪


キャァァ〜\^3^/


マジ、欲しい〜o(><)o
by papy-gonta_love24 | 2010-11-15 13:44