人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火傷してまで作る価値

おはよう(*゜ー゜)v


朝は、冷たい雨が降ってるよ(>_<)


私は、沢山のおにぎりを作った(^^)v


今日は、少し遠くに家族と出掛けるのo(^-^)o


で、車の中で食べられるようにって、おにぎり作ったって訳p(^^)q


炊飯器いっぱいのご飯♪


私のおにぎりは、愛嬌たっぷりの真ん丸おにぎりよ(#^.^#)


熱くて熱くて、両手真っ赤になるくらい火傷した(^-^;


でも、作り通した(^^)v


家族のみんなが、美味しい美味しいって食べてくれることが、喜んで食べてくれることを思えば、火傷なんて価値あると思うんだ(^_-)-☆


家族のために、笑顔のために・・・(#^.^#)


頑張って作ったんだ(゜▽゜)


いっぱい、作れたよ♪
by papy-gonta_love24 | 2010-10-28 09:51