人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の寿命

太陽の寿命_f0145976_10544224.jpg
綺麗に撮れました(^^)v


太陽って、命みたい(^O^)


彼に、教えてもらったよo(^-^)o


「だいたい後50億年たつと、太陽は赤色巨星化して地球も月も飲み込む。そのあとは萎んでしまうから、まあ50億年と考えればよかろう」


太陽の寿命は、後50億年らしい(^-^;


地球が、滅びてしまうんだね(*_*)


なんか、悲しいなぁ・・・


地球や月を飲み込んだ後は、この世界はどうなっちゃうんだろう・・・??(゜Q。)??


なんか、すごく不思議だよね(゜▽゜)
by papy-gonta_love24 | 2010-10-08 10:54