人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足、ガクガクだよ

足、ガクガクだよ_f0145976_1847145.jpg
この石段、1番上の伊香保神社まで、360段あるらしい(^-^;


彼と仲良く手を繋ぎながら、休み休み登ったよp(^^)q


私ながらに、よく頑張ったと思う(^O^)


彼にも、「よく、頑張ったな」って褒めてもらえた(^^)v


初めて、射的したんだっ\^o^/


4点当たったよ(^_-)-☆


あれ、当たるとすごくワクワクになれる♪♪


当たらなくても、「よ〜し、次は当てたる」ってやる気が沸いて来るよ(#^.^#)


彼の当てた点数プラスして、ナイトメアの鏡を景品にもらったよ(v^-゜)


楽しかったよo(^-^)o


また、やりに行けたらいいなぁって思ったo(^-^o)(o^-^)o・・・けど、そのためにはまた、石段登らなきゃなんだけどねぇ(´〜`;)


1番上の伊香保神社にも、お参りしてきたよ(#^.^#)


13歳で、神に召された女の子の神様らしい(゜▽゜)


子宝の神様だったよ☆


私、沢山の願い事を伝えてきたよ(^人^)


私にとって、大切な願い事たち☆


叶いますように・・・☆


最初から最後まで、1往復は中々、大変だった( ̄▽ ̄;)


足が、ガクガクになって帰り道、平らな道を歩くのがきつかったよ・・・


けど、いい汗かいたかな(^O^)/


彼と一緒だったから、最後まで諦めずに登れたんだo(><)o


疲れたけど、大変だったけど、いい想い出になれたかなっ(^_-)-☆


帰りに、グリーン牧場のお土産屋さんに寄って、カボチャのソフトクリームと自分にお土産を買ったよ(#^.^#)


彼には、大好きな豚ちゃんの可愛いヌイグルミ買ってもらった\^o^/


彼を愛しく思う気持ちも生きてて幸せに思う気持ち、彼に愛されてる有り難さを大切にしたい(^O^)/


生きててよかった(v^-゜)
by papy-gonta_love24 | 2010-10-05 18:47