人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートの形

昨日の花火大会は、駐車場が遠くてめっちゃ歩いたから、歩き疲れた(>_<)

けど、花火は真ん前で見られて綺麗だったよ(^^)v

けど、花火の音や人混みや人々の歓声や拍手によって不安で怖くて仕方なくて、少し涙が溢れてしまった・・・


けど、ハートの花火が上がった時、「彼と一緒でよかった」って感じた(^O^)


可愛いハートの花火だったよ、初めて見た形だったからなんか嬉しかった\^o^/


念願だった、じゃがバターも食べられて、おまけに唐揚げも食べられて嬉しかった(^_-)-☆


暑くて大変だったけど、今年1回しかない大行事に参加出来てよかった(v^-゜)


彼も私も疲れちゃったけど、思い出になったよo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2010-08-15 13:24