人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い決断

歯医者さんで、ある決断をしなきゃいけなくなったよ・・・


決断・・・それは、痛いことだけど、その時、耐えれば後は痛くならないこと・・・らしいけど、怖いし中々決断出来ないよ・・・


本当は、今日決断しておかなきゃいけなかったけど、出来なかった・・・


今度の予約は、再来週・・・


再来週までに、決断しておかなきゃいけない・・・


って、今夜眠るのが怖い((゜Д゜ll))


また明日起きた時、顔が腫れていそうで怖い)゜0゜(ヒィィ・・・


今夜は、腫れそうな頬に、湿布貼って寝よう・・・


今は、個人院の歯医者さんだけど、近々、大学病院に紹介状書かれるかも・・・


大学病院は、若いお医者さんいるから、嫌だなぁ・・・


明日、腫れてませんように・・・(祈)
by papy-gonta_love24 | 2010-08-07 22:20