人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘトヘトだよ

今日は、不安定な天気だったっけ・・・


朝から、けんしょう炎にはなるし・・・


メンタルと糖尿の通院日だったよ・・・


行きたくなかったけど、朝泣きながら、無理矢理行ってきた・・・


辛かった・・・


メンタルも糖尿の病院もそれぞれ薬局と・・・


疲れて、もうヘトヘト・・・


頭痛とも闘ったし、孤独とも闘ったし、心の闇とも闘ってる・・・


苦痛でしかたない・・・


今日はもう、眠るよ・・・


悪夢見るんじゃなくて、安眠したいよ・・・


今日も、生きられた☆

ありがとう☆



おやすみなさい。
by papy-gonta_love24 | 2010-07-02 21:06