人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい夜になるかな?

今日1日中、暑すぎててやってらんないよ・・・


夜になっても暑い・・・


今夜は、家族みな冷房をいれて眠るよ(^^)v


私は、壊れかけた冷房に扇風機かけてる(^O^)


風が気持ち良くて、なんか嬉しい気分になる(^_-)-☆


ゆっくり、眠れるといいなo(^-^)o


明日は、また2か所の病院が待ち構えてる・・・


嫌んなっちゃう(>_<)


けど、行かなきゃ・・・


一緒に行ってくれる、彼がいるんだから行かなきゃだよねp(^^)q


彼のお陰で、日々の自分や命があるんだもん(#^.^#)


ファイトだ、自分o(><)o
by papy-gonta_love24 | 2010-06-17 21:25