人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ、そして再会

高校の時、友達になり仲良くさせてもらってた子と、卒業してからも文通を通して、やり取りがあったけど・・・


いつの間にか終わってしまってた・・・


「今、どうしてるのかなぁ」って思うことがあったんだ(^O^)


けど今日、mixiで再会したよ(^_-)-☆


親御さんが、結婚され苗字が変わってたけど、すぐにわかったんだo(^-^)o


mixiで再会出来るとは思ってなかったから、嬉しかったよ(^^)v


再会を大事にしたい(#^.^#)
by papy-gonta_love24 | 2010-05-31 14:10