人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、再発!?

眠剤を飲まなくても眠れるようになってた時期があった・・・


けど、不安だから1粒飲んで眠ってたんだよー。


なのに、また・・・


眠剤を増やさなきゃ、眠れない日々・・・


不眠症再発なのかな・・・


もう、みんな寝てるのに、私だけ寝れない・・・


眠剤、少なく飲んだり、増やしたり、追加したり・・・


そんなことやってて、体にいい訳ないよね・・・


けど、眠剤増やさなきゃ眠れない方が、めっちゃ苦しいよ・・・


いつか、眠剤全く飲まずに自然と眠れるときって来るのかな〜♪


眠剤飲まずに、自然と眠ってた時期のこと、あまり記憶に残ってないかも・・・


ハッピーな夢見られる時が来てほしいなぁ(゜▽゜)


ついさっき、眠剤追加したからそのうち、眠れるだろう〜(ρд-)zZZ


夢の中に、ごん太と彼が仲良しなとこ出てくれたらいいなぁ(^_-)-☆


私が、愛したごん太と大好きな彼が出てきてくれますように・・・☆


あ!


眠くなってきたかも〜(*´0)ゞファァ~~


よかった(v^-゜)


では、おやすみなさぁい(◎^∀^◎)/^^^



明日、清々しい日になってほしいなぁo(^◇^)o


では、またね〜(#^◎^#)
by papy-gonta_love24 | 2010-04-30 00:18