人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊行動

メンタルが終わり、食事をしにお寿司屋さんへ行ったの・・・


そのうち、彼とじゃれあい、靴下を取ったりしてて・・・


なんか、気分が狂い始め、お皿を投げたくなってきたの・・・


けど、感情をまだコントロール出来てた自分がいたよ。。


2か所の病院も終わり、彼と別れるいつもの場所に向かう途中・・・


なんかめちゃくちゃな変な、空腹感で何か食べたい食べたいって衝動になった・・・


と思ったら、何かを破壊したくなった・・・


感情がどんどん狂っていき、耐えられなくなり泣いた・・・


涙が勝手に溢れ出た・・・


別れる場所についた途端、激鬱に襲われた・・・


涙が溢れ、頭痛と幻聴やフラッシュバックでどうにかなりそうだった・・・


そして、希死念慮も出てしまい、急いで頓服を飲んだよ・・・


辛くて苦しくてかなりきつかった・・・


泣いてる私の横で、涙を拭き取ってくれる彼がいてくれてよかった半面、「こんな私でごめんなさい」って思ってた・・・


メンタルを抱えて、狂う自分が許せない・・・


「死にたい」というと彼は嫌に感じてるんだろうなぁ・・・


本当に、申し訳ないよ・・・


だけど、本当に苦しかった・・・


今は、激鬱から苛々に変わった・・・


激鬱も辛いけど、苛々もまた苦しい・・・


猫がニャーニャー鳴いて、犬がワンワン鳴いてると、それだけど苛々がマッハになる・・・


すかさず、うるさい!って言ってしまった・・・


動物に当たる自分が憎い・・・


また、頓服を飲んだよ・・・


頓服の副作用のせいで、体に痛みがでてる・・・


けど、飲まなきゃ生きられない自分がまた情けないよ・・・


ダメな自分だよ・・・


これからの時間、鬱が来ないとは言い切れないから逆に辛い・・・


来週の火曜日は、彼に会えないから辛いけど・・・


耐えなきゃなんだよね・・・


はぁ・・・


きついよ、私の人生・・・
by papy-gonta_love24 | 2010-04-14 19:00