人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前向きに☆

今日はデートだから、アラームをつけてその時間に起きるつもりだったのに・・・


母親に起こされた・・・


「お母さんの車の車検の見積もり出してもらえるかメールでまゆちゃんに聞いてもらえるかね?」


目覚めないうちにそう言われて・・・


仕方なく、まゆにメールして聞いた・・・


まだ、寝ていたかった・・・


まだ、掛け布団に抱き着いていたかった・・・


なんか、掛け布団から引き離されたような感じだよ・・・


なんか、気分は最悪・・・


だから、今トイレでBLLAD聴いてる♪


トイレは少し落ち着ける場所だから・・・


けど、居場所ではないけど、幼い頃からトイレだけは私を落ち着かせてくれる場所だから・・・


けど、ドアはいつも半開きのままだけど、それはずーっと変わらない・・・


過去の記憶は、今はトラウマになって心にへばりついてしまった・・・


何か恐怖があったときに、不安が訪れる前にすぐに飛び出せるように・・・


BLLADを聴いてると、最悪な気持ちが段々と落ち着いてくるよ(^_-)-☆


私は、自分の感情をコントロール出来ないから音楽を聴いて落ち着かせるようにしてる(#^.^#)


そう、看護師さんに教えてもらったから☆


これは、これからも続くんだろうなぁって思うけど、負担にはならないから続けていこうと思うp(^^)q-GOOD!!


自分では感情コントロールできなくて、音楽を聴いて落ち着くのでもいいよね(゜▽゜)


私は、人と違うけど・・・、ま、私全体が人と違うからまぁ、いっかぁo(^-^)o


前向きに今日も歩く(^^ゞ


朝を迎えられたことに、ありがとう☆
by papy-gonta_love24 | 2010-03-02 09:15