人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい訃報

私は、「はぐれ刑事純情派」という刑事ドラマが大好きだったよ(^O^)


毎日、欠かさずに観てたんだo(^-^)o


そこに出てくる主役の藤田まことさんが、なんかお☆さまになった祖父に似てる感じがして好きだったよ(^_-)-☆


けど・・・


テレビの中で「藤田まことさんが亡くなっていたことがわかった」って言葉に耳を疑った・・・


藤田まことさんは、17日午前に、大動脈瘤破裂のため76歳で亡くなった・・・


とても悲しい訃報だよ・・・


もう二度とテレビの中で観れなくなっちゃった・・・


「死去した藤田まことさん」って言葉が嫌だよ・・・


私の心に突き刺さる悲しい言葉だよ・・・


辛いけど・・・


天国で幸せにいて欲しいです。


お疲れ様でした☆
by papy-gonta_love24 | 2010-02-18 14:01