人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅ帰宅

今日は29日にブリーダーさんちに交配にいった、我が家のくぅが帰ってくる日(^O^)


夜、迎えに行くんだ♪


我が家は、アメリカンショートヘアの♀キャメリーが赤ちゃんを産み、今育児中だよo(^-^)o


他に、ロシアンブルーの♀みゅうが妊娠中なの(^_-)-☆


それで、ブラックパグの♀くぅが交配(#^.^#)


犬の出産に立ち会い、取り上げることも猫の出産を見届けることも、我が家にとっては大事な行事\^o^/


次から次へと赤ちゃんが見られるってすごく素敵なことo(^-^o)(o^-^)o


キャメリーの赤ちゃんが、すくすく大きくなっていく姿が愛おしいo(><)o


みゅうのお腹が、日々大きくなるのが「すごい」って感動(^O^)/


くぅの赤ちゃん、早くみたいなぁ〜(#^.^#)


み〜んな、大事な私の妹なんだ(゜▽゜)
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 12:27