人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1500円割引券

彼とさっき、レッドモンスターに行ってきたよ(^_-)-☆


色々と食べた(^O^)


美味しかったよo(^-^)o


レッドモンスターは前に1度おじに連れていってもらったことがあるんだ〜♪


けど、やっぱ彼と一緒のほうが楽しいや\^o^/

割引券もらったから、また行こうねって約束したんだ(^^)v


いつも行くパークサイドが昨日で閉店になってたよ・・・


今まで、利用してた場所だからなんだか寂しい(ノ_・。)


これから、まねきねこに行くとこo(^-^o)♪(o^-^)o♪


明日は病院だから、いつもより早くデート切り上げになっちゃうけど・・・


寂しい気持ちに苛まれませんように・・・


鬱が出ませんように・・・
by papy-gonta_love24 | 2010-01-12 22:42