人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4匹の赤ちゃんたち☆

4匹の赤ちゃんたち☆_f0145976_19332335.jpg

4匹の赤ちゃんたち☆_f0145976_19332341.jpg

今夜で、赤ちゃんたちともお別れ(>_<)


寂しいなぁ・・・


タオルで拭いて、ドライヤーで乾かして綺麗にしたよ(^_-)-☆


可愛い赤ちゃんたちとのお別れはやっぱ嫌だけど仕方ない・・・


優しくていい人たちに、買われて行くことを祈りたい(^人^)




♂の真っ黒君は、1番大きくて甘えん坊で食欲旺盛☆


♀茶色(ソルト&ペッパー)ちゃんは、パピーにそっくりの大人しくて一人遊びの好きな子☆


♂真っ白君は、毛並みのいい食欲旺盛だけど食べ終えるのが1番早い子でお昼寝大好き☆


♀クリームちゃんは、1番チビで大人しい子で1番落ち着きのある子☆


みんなみんな、こんなにも大きくなってくれて、元気に育ってくれたことがなにより嬉しいo(^-^o)(o^-^)o


ミルク沢山飲んで、いっぱい食べて、ぐーぐー寝て育ったよo(^-^)o


愛らしい顔がなんともいえないくらい可愛い(#^.^#)


みんなみんな、大きく大きく元気に生きるんだよ♪
by papy-gonta_love24 | 2009-12-13 19:33