人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人で手を繋いで☆

火曜日のデートには、映画を観てきたんだぁ\^o^/


“僕の初恋をキミに捧ぐ”


絶対に、大好きな彼と一緒に観たいって思ってたんだっ(^O^)




私も、色々あって今の彼との恋愛は初恋と同じだと思ったから、なんかこの映画を一緒に観たいって感じたんだo(^-^)o


一言で言うと・・・


ん、とにかく泣いた、わんわん泣いた(TωT)ウルウル


悲しかった場面を私に置き換えたりしてた・・・


映画の中の彼が重い病気で死んでしまう場面を私の大好きな彼に置き換えて考えたら泣いた・・・


泣いて泣いて泣きまくった・・・(゜ーÅ)ホロリ


2人で手を繋いで観たんだ(^^)v


私が泣いてる気持ちが、彼にも繋がったのか、隣で彼も泣いてた(#^.^#)

私、見ちゃったぁ〜o(><)o


いつも、泣かない彼が泣いてた♪


泣いた姿見たのは、確かこれで2回目だぁ(^_-)-☆




私は、僕の初恋をキミに捧ぐを彼と一緒に見れたことがとても嬉しかったO(≧∇≦)o


この映画に出会えてよかった(v^-゜)




「今度は何見に行く?」の彼の質問に・・・(^O^)

「クリスマスキャロルがいい」って言ったんだ(^_-)-☆


彼と映画見れることが、嬉しい\^o^/



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
by papy-gonta_love24 | 2009-11-12 20:30