人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうお別れだから

もうお別れだから_f0145976_19384225.jpg

もうお別れだから_f0145976_19384262.jpg
くぅの可愛い赤ちゃんと、明日でお別れだよ(>_<)

めちゃくちゃ、寂しいなぁ・・・


私たち家族に、笑顔を与えてくれた赤ちゃんたちに、「ありがとう」の気持ちでいっぱいだよo(^-^)o


パグの赤ちゃんは、出産から見るのは、初めてだったからいい体験したなぁって思ったよ\^o^/


赤ちゃんたちを見てるだけで、癒されたよ(^O^)/


赤ちゃんたちを見てるだけで、優しい気持ちになれたよ(^_-)-☆


赤ちゃんたちがいてくれたから、楽しかった(#^.^#)


くぅに、「赤ちゃんを産んでくれてありがとう」って改めて伝えたいo(^-^o)(o^-^)o



明日から赤ちゃんたちは、東京に行ってしまうけど、元気に生きていって欲しい(:_;)


優しい人たちに、買われていってほしい(^人^)


兄弟仲良しだから、みんなが離れ離れになってしまうのかと思うと、めちゃくちゃ悲しいし、「ごめんね」って気持ちでいっぱいだよ・・・


けど、立派な犬になってくれたらいいなって思う!(^^)!


今夜は、お別れだから、みんな一人ずつ抱き上げてあげたいo(><)o


「可愛い赤ちゃんたち、ずっとずっと大好きだから」


離れても私は、一生忘れない(^_-)-☆


だぁいすきo(><)o
by papy-gonta_love24 | 2009-09-06 19:38