人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日☆

今日から、9月だねぇ〜(^O^)


もう秋だねぇ〜o(^-^)o


けど、今日は秋とは違った天気であっちぃよ(>_<)

台風が行った翌日だからかな??(゜Q。)??




今日は火曜日☆


私の大好きな火曜日☆


彼に会える幸せな火曜日☆


一週間って長いように感じるからかな??(゜Q。)??

毎回、久々に彼に会うような感じに陥るんだ(-.-;)


毎週、会ってるのにね(#^.^#)


早く、13時にならないかなぁ〜o(^-^)o


早く、彼に会いたいなぁ(^_-)-☆



あっ!鳩おじさんがいるっ??(゜Q。)??


鳩に餌を与えてるよ(^_-)-☆


鳩が嬉しそうに食べたり、飛んだりしてる(^O^)おじさんの手の上に乗ったり、おじさんの後を飛んだり(゜▽゜)


可愛いね☆


私も、鳩のように飛んでみたいなぁ(^O^)/
by papy-gonta_love24 | 2009-09-01 17:04