人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー

ディズニーシー_f0145976_19253360.jpg

ディズニーシー_f0145976_19253320.jpg
私、好きなんだよなぁ~(^O^)/


この、地球儀o(^-^)o


水が流れてて、綺麗だしね(^_-)-☆


いっぱい、とにかく沢山歩いたよp(^^)q


私的に、よく頑張ったなぁって思う(^O^)


人がいっぱいいて、暑くて汗はダクダクで疲れたけど、楽しかったよ\^o^/


ディズニー達のショーを見て、感動したのと同時に、「生きててよかったぁ」って感じたら、涙が溢れたんだ(#^.^#)


迫力満点のショーは、すごくよかったo(^-^o)(o^-^)o


彼と一緒に見れたことが、なによりの思い出(^_-)-☆


今回、病院のスタッフさんたちと一緒のディズニーシーの旅に、参加出来て嬉しかったo(><)o


また、次もディズニーランドとかの企画があったら行きたいねって、彼と話したのさ(゜▽゜)


しかし、いっぱい歩いて疲れちゃったけど、いい運動になったなぁって思う(^O^)/


今は、群馬に向けて帰ってるバスの中さ( ^^)Y☆Y(^^ )


彼は・・・寝てる(-_-)zzz


アポロン、お疲れ様(^_^)

一緒に行ってくれて、ありがとう(^人^)

by papy-gonta_love24 | 2009-07-12 19:25