人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても大変だったさ

海水浴場につくまでは、いろいろと考えてた(^O^)


テトラポッドがあるとこがいいとか、駐車場からあまり歩かないで行ける海だとか・・・


ワクワク、ドキドキの海水浴・・・


でも、1番最初にやるべき事は、服から水着への着替えさ(@_@)


車の中で、黙々と頑張って着替えた私p(^^)q


そして、よしっ!海に入るゾ!って海に向かうと簡単そうな石段と砂浜・・・だと思ってたけど・・・


侮ってた(>_<)


石段は幅と段差があって辛かったし、なんといっても砂浜はヤバイくらいしんどかった・・・


元々、赤ちゃんの時から両足が弱い私にとって、砂浜はふわふわのトランポリンの上を歩いてるような感覚で、波が来ると余計に足を取られて辛かった(-.-;)


「あ~、無理~」って小さな声で叫んだりしながらもなんとか、家族の元に辿り着けた(^O^)/


砂浜を歩きながら、思ってた・・・スポーツ選手とかって砂浜を走ったり、石段走り上がったりしてるんだよな・・・


って・・・(+_+)


私には、マジ無理だ~(ノ゜O゜)ノ


海で、釣りをしてる人はいたけど、海の中に入ってる人は、人っ子一人いなくて私たちだけだったんだ(^O^)


妹と、浮輪を持ちながらシュノーケルを使い、水中観察したんだ(^_-)-☆


ちっちゃな魚がいたよ??(゜Q。)??


足がつかない場所では、でっかい岩に座ってたんだ(^O^)/


岩に生えてた青々とした美味しそうなメカブのような昆布のような物をむしり取ったりして、長時間座ってたらさ・・・


冷えた足に、突然の鈍い痛みがして治らなかったからヤバイかな?って思った私は、一度、海から上がることにしたのさp(^^)q


その考えを頑張って熟そうと、砂浜に向かったけど、足が痛くて痛くて左足は動かせず・・・


2つの浮輪を使い、なんとか足がつく場所まで・・・


しかし・・・、足をつくと左足には痛みが走り、家族に助けを求めなきゃ、上がれない状態だったよ(>_<)


浮輪を持ってもらい、手を引いてもらったけど痛くて痛くて上がれず、砂浜近くの水中で仕方なく座り込んだんだ・・・


でも、痛みは一向になくならなくて・・・


痛みを我慢して、砂浜にはい上がったんだ・・・


我慢してでもはい上がらなかったら、悪くなっていたかもしれないから・・・


温かい砂浜に座り込んで、痛みが止むのを待ちながら、砂浜をほじったりして一人で遊んでたら、妹が少しして、砂浜に横になったから温かい砂を体に乗っけてあげたのだ(^_-)-☆


優しいお姉ちゃんなのか、意地悪なお姉ちゃんなのかわからないけど・・・(゜▽゜)


私も、横になって気が付いたら隣にいた妹はいなくなってて・・・


私は、1時間近く寝てたらしい( ̄▽ ̄;)


起きた時には、痛みもなくなってたんだ(^^)v


その後がまた、大変だったのさ・・・


車まで帰るのに、また砂浜を歩いて行かなきゃいけなくて・・・


はぁ、はぁ、いいながら・・・マジ、しんどかったよ・・・(-.-;)


歩く度、砂浜に埋もれる足を持ち上げるのは本当にきつかったよ・・・


そして、また水着から服に着替えるのが一苦労だった(>_<)


でもね、でも、私、頑張った(^O^)/


きつかったけど、これもまた、思い出になるだろう( ^^)Y☆Y(^^ )


海よ、ありがとう☆
by papy-gonta_love24 | 2009-06-29 13:22