人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ姿だけ

夢の中に、後ろ姿だけしか見えなかったおじいちゃんがいたんだ(^O^)


どうして、顔を見せてくれなかったのかな??(゜Q。)??


どうして、話してくれなかったのかな??(゜Q。)??


私は、話したい事たくさん、たくさんあったのに・・・



おじいちゃんのいる、天国はどんな場所なの??


おじいちゃんのいる、天国はどんな色なの??


おじいちゃんには、お友達出来たかな??


天国で売ってる、アイスやお酒は美味しい??



いっぱいいっぱい知りたいよ・・・


また、夢に出て来てね(^人^)


そしたら、いっぱい話そう(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2009-05-11 17:54