人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱でてこないで

いつも、いつも私は彼たちに支えられながら、自分自身に「後、もう少しだから」「後、2日だから」「お願いだから、彼に会える日まで、もう鬱でてこないで」って、唱えながら生きてるんだ・・・


そりゃ、キツイさ・・・


そりゃ、辛いさ・・・


苦しいよ・・・


だって、自分自身のことめちゃくちゃ大嫌いなんだもん(>_<)


そんな自分でも唱えなきゃ、日々が生きられないんだ・・・


日々、「鬱でてこないで」って唱えてるんだ。


毎日、生きるのがキツイよ・・・


でも、「生きていたい」って少しでも感じられるから生きてる(^_-)-☆


鬱って意地悪なんだ(泣)
by papy-gonta_love24 | 2009-05-06 21:00