人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の身体

私は、昔から食べてもお腹いっぱいになったのかわからない事があるんだ・・・


満腹中枢があまりよく働いてくれないんだ・・・


でも、1つお腹いっぱいになったってわかることがあるんだ・・・


それは・・・


食べすぎたと判断すると、私のお腹は痛くなるんだ・・・


それも、とても強い痛みで、時には冷や汗をかくくらい(>_<)


私は未成年の時、過食症にもなっているため、食べすぎたとわかると、口に指を入れて吐きたくもなる・・・


でも・・・


思うんだ・・・


食べ過ぎなきゃわからない満腹感・・・


これって、おかしいんじゃないかって・・・




以前、大学病院で「食べ終わるとお腹痛くなりませんか?」って先生に言われたことがあったような・・・


その時はたまにあるくらいだったから「たまにあります」って言ったような・・・


やっぱ、私の身体はおかしいのかな・・・


食べた後にお腹が痛くなるのって、やっぱ、ヤバイことなのかな・・・


病気なのかな・・・・




もし、病気でもいいんだ・・・・


例え、死んじゃう病気でも・・・・


もう、幸せは味わえたから。。。。。
by papy-gonta_love24 | 2009-05-01 18:02