人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の北関東自動車道

昨日、彼に「明日は絶対病院いくんだよ?」って言われて、行く気にはなってたけどさ(^O^)


今朝は、腫れも少しになってきて、顔の痛みで起きることもなくグッスリ眠れたしね(^^)v


彼に心配かけて、そう言われちゃったけど・・・


ごめんね・・・けどねっ(#^.^#)


原因がわかったし、自己治癒出来そうだから病院はいーやー(^^ゞ


ってなことで、今、昨年あたりに出来たらしい、初の北関東自動車道を走ってるよo(^-^)o


茨城の那珂湊に行ってきます(^O^)/


お魚だぁいすき(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2009-04-20 07:52