人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と絆

私は親友まゆが大好きさ(^O^)


メールで「大好きだよ」って入れたら「私も大好きだよ」ってメール来てすごく嬉しかったよo(^-^)o


私たちって子供の頃は「大好き」って言葉を使わずに付き合ってたように思うんだ(^O^)/


ただ、夢中にしがみついたり、くっついたりしていたよね(^_-)-☆


でもね、今は少し違うように感じるよo(^-^o)(o^-^)o


「大好き」っていう言葉が私たちのお互いの心を繋げてる気がするんだっ\^o^/


これって、私たちだからこそ、出来ることなんじゃないかなって感じるんだ(#^.^#)


大切にしていきたいよ、そうゆう私たちの関係を( ^^)Y☆Y(^^ )


些細な事や言葉で壊れそうになる私たちだけど、本当はすごく強い愛や絆で結ばれていると私は信じてるよ(^人^)


私には、まゆが大切だからこそ、そう信じていたいんだp(^^)q


信じていてもいいかな??(゜Q。)??


そう、感じていてもいいかな??(゜Q。)??


これからもずっと親友でいようよo(^-^o)(o^-^)o


まゆがいて、初めて私がいるんだよ(^O^)


まゆがいなかったら、私はここまで出来てなかったよo(^-^)o


これからも、まゆは私の大切な、大好きな親友だから(^_-)-☆


大好きだよ(v_v)☆


忘れないで☆
by papy-gonta_love24 | 2009-03-24 09:13