人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかったよ(^^)v

美味しかったよ(^^)v_f0145976_1122595.jpg

美味しかったよ(^^)v_f0145976_1122542.jpg

昨日は念願叶い、彼といちご狩りに行ってきたぁ\^o^/


いっぱいいちごなってて、みんな種類が違うらしく、結構殆どの種類を食べたよ(^^)v


最初食べたのは、とても柔らかくて口の中で蕩けてしまうような味わいだったよんo(^-^)o


いろいろ、甘かったり、固かったり、柔らかかったり、味がないのとか、ホントにいろいろだったよ(^O^)/人間みたいだね★


30分食べ放題だから、時間いっぱいくらいまで、いっぱい食べたよ(^_-)-☆


美味しかったぁ~o(^-^o)(o^-^)o


彼も私もいちご好きだからいっぱい食べれた( ^^)Y☆Y(^^ )


初めての彼とのいちご狩りは楽しかったぁ~(#^.^#)


また、行こうね(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2009-02-11 11:02