人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い☆

可愛い☆_f0145976_10193031.jpg

可愛い☆_f0145976_10193028.jpg

可愛い☆_f0145976_10193083.jpg
可愛い☆_f0145976_10193012.jpg
「遅くなったけど、誕生日おめでとう」


という紙の上に置いてあったプレゼント(^O^)


妹からもらいました(^^)v

「なんだろう??(゜Q。)??」と思いながら開けてみると。。


なんか甘~い香がするぞo(^-^)o

中に入っていたのは、カメさんのチョコでしたぁ\^o^/☆


でも、ふと過ぎりましたf^_^;おいおい、バレンタインじゃないんだからさぁ。。って(^^ゞ


でも、なにはともあれ、嬉しい(^_-)-☆


でも、これ、可哀相で食べれないよぉ・・・(-.-;)


でも、こんな細かい作業で作られた方ってすごいね(#^.^#)


私も作ってみたいなぁ(^O^)/



ありがとう、みわ( ^^)Y☆Y(^^ )
by papy-gonta_love24 | 2009-02-05 10:19