人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日カード☆

誕生日カード☆_f0145976_22432752.jpg

誕生日カード☆_f0145976_22432754.jpg

まゆにもらった誕生日カード\^o^/


私の大好きな四つ葉のクローバーの描かれた可愛い、誕生日カード(^_-)-☆


まゆへ☆


もちろん、これからもずっとずっとずーっと私たちは☆☆親友☆☆だよんo(^-^o)(o^-^)o


私だって、まゆの事、めっちゃくちゃ大切で、大好きだよ(^O^)/


これからもよろしくね(#^.^#)☆


まゆが、「メグを守る」っていってくれたこと、目茶苦茶嬉しかったよo(><)o


まゆに出会えて、親友になれて私は嬉しくて嬉しくて(^O^)☆


ありがとう((o(^-^)o))


親友になってくれて、ありがとうね(^_-)


素敵な誕生日になったよ(^^)v☆
by papy-gonta_love24 | 2009-02-02 22:43