人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安に陥る

彼が誘ってくれたゴミ拾いの事を考えては不安に陥る毎日(>_<)


どうして、私はこんなにも弱くなってしまったの??(゜Q。)??


誰かの役に立つなら、やってみたいじゃないか!


念願の夢だったじゃないか!



自分自身がどう言おうとも不安に陥る日々・・・(-.-;)


それだけ、若い男女や知らない人がいる場所が怖いんだよ・・・(:_;)


怖くて怖くて、辛くて辛くて、不安で不安で仕方ないんだ・・・(+_+)


この矛盾した気持ちと心(*_*)


でもね、ここで、じゃ行かないか。って決めちゃったらもっともっと弱くなってしまいそうで・・・


病気が治らないままになってしまいそうで・・・


だから私は、どんなに怖くても辛くても不安でも諦めたくないんだp(^^)q


でも、私は頑張らない(^_-)-☆


「やってみたい」っていう自分自身と闘いたいからo(^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2009-01-28 16:25