人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過食嘔吐

また、始めてしまった・・・( ̄▽ ̄;)


気持ち悪かったからやっちゃったよ・・・(´~`;)


口に指・・・入れてしまった・・・(-.-;)


1度やると止められなくなっちゃうんだ・・・(+_+)


どうしよう・・・


気持ち悪かったから仕方ないよね・・・??(゜Q。)??


また、繰り返してしまうのだろうか・・・(。。;)


摂食障害となるものはもうイヤヤ・・・(:_;)


あぁ、まだ気持ち悪いよ(=_=Ⅲ


また、吐いてしまうかもしれない・・・


吐くことは身体にすごく悪いってわかってるけどしてしまう・・・(T_T)


どうしよう・・・


気持ち悪い・・・


はぁ・・・


以前、過食嘔吐してたから、今も吐くことは簡単でした。。。←これって、よくないことだよね・・・身体が慣れてしまうんだよ・・・悪い行為にね・・・・


吐くのって本当はすごく苦しいことなのに、私は平気でした。むしろ、まだ、吐いてしまおうと思ったけど止めておきました。。身体に負担がかかるから・・・・・


自分の身体って、大嫌いで捨てたくなるけど、こういうとき、「止めておこう」って考える自分がいるのは事実。

なんか、矛盾してる自分自身を背負ってるのもまた事実で、これは嫌だなぁって思っちゃう・・・・どうにかならないのかなぁ・・・ってよく思います。

はぁ・・・矛盾メグはきっとこれからも矛盾しながら生きていくと思います。


きっとでもいいから・・・・「生きていくと思う」って書いて置きます。
by papy-gonta_love24 | 2009-01-23 22:34