人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、お母さん☆

ありがとう、お母さん☆_f0145976_2223471.jpg

ありがとう、お母さん☆_f0145976_2223413.jpg

知らない間に、お父さんとお母さんはお台場に行ってきたそうです(^O^)


「お台場行ってきたよ」って聞いた時は、「ええ?お台場??」って思ったよo(^-^)o


娘としては、祈りたい。。。「夫婦、仲良く行ってきたんだろうなぁ」ってね(^_-)-☆


父は「ゆりかもめ初めてだったから楽しそうだったよ」って母から聞いて嬉しい気持ちになりました(^^ゞ


父からは、お台場で撮影したというデジカメを見せてくれました(^O^)


おもいっきりテレビとかSMAPとかゲゲゲの鬼太郎とか風景とか撮影してあったよo(^-^o)(o^-^)o


ゲゲゲの鬼太郎は私が喜ぶと思って撮影してきたらしい(#^.^#)


ありがとう\^o^/


お母さんからは、ゲゲゲの鬼太郎の、巾着袋と鬼太郎が一反もめんに乗ってるのがついたボールペンと鬼太郎のシールをお土産に買ってきてくれました((o(^-^)o))


思わず、「可愛い」って言っちゃったo(><)o


素直になりたいんだぁ~嬉しい気持ちをお母さんに「ありがとう」って伝えたかったのに、言えなかったし・・・(:_;)


すごく心の中では「ありがとう」ってな気持ちでいっぱいだよ(^_-)-☆

心が暖かい( ^^)Y☆Y(^^ )



シールは勿体ないから使えないかも(^^)v


ボールペンはいつもバックの中に入れておくね(^-^)


巾着袋は毎日、バックに入れて持ち歩くつもり)^o^(



私は、ゲゲゲの鬼太郎大好きさ\^o^/


そして、ゲゲゲの鬼太郎を好きな彼も大好きだよo(^-^o)(o^-^)o


そして、ゲゲゲの鬼太郎を買ってきてくれた、お母さんも大好きです(☆_☆)



ありがとう、お母さん(^_-)-☆


ありがとう、大好きです(^^ゞ
by papy-gonta_love24 | 2009-01-08 22:23