☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:誕生日 ( 8 ) タグの人気記事

1歳★

すっごい、久しぶりにブログ書いてます005.gif


私は、元気にしてましたよ~、まぁ、夏風邪を引いたりしてたけど・・・008.gif


みなさんは、お元気でしたか???


未だに、夏風邪は長引いてて、時には、病院で点滴打ってるの007.gif


でも、点滴すると楽になれるから有難い006.gif006.gif


早く、良くなりたい012.gif




明日は、姪っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれされてるの016.gif016.gif


さわちゃんももう、1歳034.gif


あの、小さかった子ももう1歳018.gif


早いなぁ013.gif


でも、日に日に可愛く成長してます009.gif


お誕生日のプレゼントは、洋服とアナと雪の女王のお人形さんと犬のぬいぐるみにしたの012.gif012.gif


初めての誕生日だから、奮発したんだ060.gif060.gif


さわちゃん、どんな反応するかな041.gif041.gif


楽しみだなぁ053.gif053.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 18:12 | 私の人生
f0145976_20255022.jpg
今日は、私の31回目の誕生日003.gif003.gif003.gif


彼から、こんな可愛い大きなバックもらっちゃった006.gif006.gif006.gif


くまモン~~~~~っ053.gif053.gif053.gif


超~~~、可愛いのっ038.gif038.gif038.gif


くまモンって、眺めてても飽きないんだよねぇ016.gif016.gif016.gif


くまモンって、お高いのに買ってくれて、ほんと嬉しいよ041.gif041.gif041.gif


汚したくない043.gif043.gif043.gif


大切に使おうと思う018.gif018.gif018.gif


ありがとう、彼072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-02 20:25 | くまモン☆
中々家にいても妹とすれ違いの日々。


それに、今日は、妹の誕生日だから昨日から母は何か欲しいものはないんかな?って言ってたから、妹がわかる場所に、【誕生日おめでとう、何か欲しいものはあるかな?】って書いて紙を貼っておいてあとで見たら・・・・


「ないΣ(^皿^)」って書いてあったΣ( ̄皿 ̄;;


なんかさ、切なくて寂しくて・・・


家族との団欒さえ、「食べないからいらない」って言ってきたし、なんか悲しい( ´△`)


やっぱ、友達といるほうが楽しいのかな(´・ω・`)?


なんか、ずっと家族を必要とする妹であってほしいって思っちゃうのはいけないのかな・・・・


妹の「ない」って一言が寂しい姉でした。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-03-08 18:56
今日は、親友の29歳の誕生日の日(*≧∀≦*)


大したものはやれないけど、この冬をぬくぬくに過ごしてもらいたいから膝掛けと、安眠出来るようにって、ひつじさんの枕とケーキのカードをプレゼントした(*´∇`*)


親友はとても喜んでくれて、気に入ってくれた(^o^)v


渡しに行ってから、車内で語り合ったd=(^o^)=b


先月、栗拾いに行ってから、約1か月くらい会ってなかったから、久々に会い、久々に話したよo(^o^)o


親友からは、私が糖尿で初めて入院した日、3人で会った日に私がトイレに行ってた時に、私の彼が話してたことを教えてくれたd(⌒ー⌒)!


親友もはっきり覚えてなくて、話してたことをはっきりはわからないけど、私の彼が私に対して大切にしたいって言う気持ちがあったって言葉を初めて聞いてすごく嬉しかったよ(~▽~@)♪♪♪


彼は、無口だけど、親友にそんな話をしてたってことがなんか嬉しくて気分がいいよo(*⌒―⌒*)o


私も、彼を大切にしたい(*^^*)









★親友へ★


まゆ、改めて29歳の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


早いね、時が経つのってさヽ( ̄▽ ̄)ノ


まゆに、出会ったのは保育園の時だね〜ρ( ^o^)b_♪♪


お互い、色んな経験をしてきたよねヽ(・∀・)ノ


絶交するんじゃないかって思うくらいの喧嘩もしたよねΣ(ノд<)


高校は離れてたのに、お互いの心までは離れずに今まで仲良くやってこれたのって、めっちゃスゴいと思う(〃^ー^〃)


まゆのお母さんもスゴいって前言ってたよね(⌒‐⌒)


お互いのこの絆を、いつまでもいつまでも大切にしていこうよ♪Ю―(^▽^o) ♪


滅多に築けないよ、こんな関係\(^o^)/


私は、まゆとこれからも仲良く、なんでも話せる、親友でいたい(//∇//)


こちらこそ、これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)


まゆ、お誕生日おめでとう(^_^)∠※

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-28 21:13 | 親友との事

誕生日パーティー☆

明日は、妹の誕生日(^O^)


けど明日は、私がデートだから夕飯一緒に出来ないため、今夜は誕生日パーティーをするよ(^_-)-☆


マーキュリーホテルっていうホテルディナー\^o^/


ディナーは、なんか、お寿司と蟹食べ放題らしい(#^.^#)


蟹、だぁいすきっだから楽しみ(^O^)/


家族揃って、ホテルディナーって、贅沢だよね〜o(^-^o)(o^-^)o




我が家は、昔から誕生日の日は、家族揃ってお祝いしてる( ^^)Y☆Y(^^ )


それが、今でも続けられてるってすごいのかも〜って思った(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-03-07 17:04

お楽しみ☆

昨日は、楽しくデート出来た(^^)v


ショッピングモールで、そこにしかない物で私がずーっと欲しがってる物を奮発して買ってくれた(^_-)-☆


人体模型の、全身と頭と顔がセットになってるやつ\^o^/


なんか、臓器は外せてパズルになるらしくて、前々から欲しかったんだ(^O^)/


私は、彼に頼んだんだ♪


私の誕生日まで持っててって、誕生日のときにって(#^.^#)


だから、お預け(^^ゞ


あぁ〜、早く見たいなぁo(^-^)o


ワクワクしちゃう((o(^-^)o))


人体模型なんて、ずーっと欲しいって思ってたけど高くて手が出せなかったんだ・・・


ついに、ついに誕生日に頂けるーっ(#^.^#)


ルンルン気分♪


だけど、歳は取りたくないーっ(>_<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-26 14:44

可愛い☆

f0145976_10193031.jpg

f0145976_10193028.jpg

f0145976_10193083.jpg
f0145976_10193012.jpg
「遅くなったけど、誕生日おめでとう」


という紙の上に置いてあったプレゼント(^O^)


妹からもらいました(^^)v

「なんだろう??(゜Q。)??」と思いながら開けてみると。。


なんか甘~い香がするぞo(^-^)o

中に入っていたのは、カメさんのチョコでしたぁ\^o^/☆


でも、ふと過ぎりましたf^_^;おいおい、バレンタインじゃないんだからさぁ。。って(^^ゞ


でも、なにはともあれ、嬉しい(^_-)-☆


でも、これ、可哀相で食べれないよぉ・・・(-.-;)


でも、こんな細かい作業で作られた方ってすごいね(#^.^#)


私も作ってみたいなぁ(^O^)/



ありがとう、みわ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-05 10:19

産まれたよ☆

26年前の2月2日AM5時1分に私はお母さんのお腹から産まれてきましたo(^-^)o


毛もじゃのがりがりの猿の子みたいな赤ちゃんだったそうです(^O^)


今、奇跡的にも親友や彼、友達、mixiのマイミクやGREEのグリトモ、私に関わって下さる方々に出会えたのは、お母さん頑張って産んでくれたからなんだ\^o^/☆

お母さんには、感謝だよね(^_-)-☆


朝、携帯見た時、GREEのグリトモの方々8人から、おめでとうメールを頂いて、私は幸せ者だなぁって感じました(^_-)-☆


ありがとうo(^-^o)(o^-^)o



これからは、少しずつ自分に優しくしながら、自分を好きになってみたいし、人の役に立って、親孝行しながら生きていけたらいいなって思います( ^^)Y☆Y(^^ )



生まれて来れて、よかったよ(^O^)/


お母さん、ありがとうo(><)o


大好き☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-02 13:18