☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
f0145976_2351773.jpg
親友から、「遅くなっちゃったけど・・・」ってクリスマスプレゼントをもらったー003.gif003.gif003.gif


可愛いサンタさんの紙袋に入ってたのは、こちらの赤い袋と赤い封筒012.gif012.gif012.gif


中を見てみると~~017.gif017.gif017.gif

f0145976_2351877.jpg

大好きなチップとデールのマグカップとサンタさんのカード016.gif016.gif016.gif


可愛い~~~024.gif024.gif024.gif


マグカップ、可愛くてさっそく今日から使った~~041.gif041.gif041.gif


クリスマスカードには、「メグにとって素敵な1日になりますように。。。彼とおしあわせに」って書いてあった038.gif038.gif038.gif


嬉しかったぁ060.gif060.gif060.gif


ありがとう032.gif032.gif032.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:05 | クリスマスプレゼント
f0145976_862060.gif


今日は、彼と親友と3人でトールペイント体験に行ってきます006.gif


1人じゃ、なんもできない私、気力のない私・・・・



でも、彼や親友がいれば出来る024.gif


初めて作ったものよりも、さらに綺麗に作り上げてみたいな016.gif


親友と彼は、どんなのを作るのかな012.gif


見るのも、また楽しいです053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-09 08:06 | トールペイント
f0145976_1543184.png


昨日、初のトールペイントに親友といってきたの003.gif


初めは、できるかな?とか、難しくないのかな?とか・・・・005.gif


でも、先生の教え方がお上手で、楽しかった001.gif001.gif


タッチの仕方とか、塗り方とか色々あって奥が深いなぁって感じた024.gif

f0145976_14585317.jpg



で、これが、親友と私の作品です032.gif056.gif


親友も私も、はまっちゃいまして・・・・016.gif060.gif


親友に、「また、絶対やろうね、約束だよ」って言われたのだ041.gif041.gif

f0145976_14585364.jpg



私は、オレンジが好きなので、オレンジの花に仕上げました053.gif060.gif


やってみたかったことが、できて嬉しい072.gif072.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-16 14:58

初!!!★

f0145976_10442922.png



今日は、14時から親友と手芸店で、初トールペイントの体験の日016.gif



とても、ワクワク003.gif



親友もとても、楽しみにしてます011.gif



お互いどんな風に仕上がるのかな032.gif


f0145976_1043398.png




トールペイントの後は、雑貨屋さんかなぁ~、後は梱包材買いに行かなきゃ006.gif



なかなか、忙しい午後でありますが、楽しめたらいいな034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-15 10:46 | ハンドメイド

ストレスに変わる夢

今日は、変な夢を見ました008.gif


親友と親友の彼と私と私の彼とのWデートで、食事に行ったの024.gif


なんか、ステーキのようなものを食べてたような032.gif


でも、そこまでは良かったんだけど・・・・


親友は親友の彼に、「結婚しようぜ」って言われてた・・・・


なんか、辛くて起きちゃいました・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-14 07:21 | ストレス

ホットケーキ★

f0145976_6452295.png



ハンドメイドの交換会していただきました003.gif


f0145976_6423356.png


f0145976_6421514.png



左が私へのプレゼント(ハートのクッキーのクローバーです)です043.gif



右は、親友へのプレゼント(桜が好きなので桜)です032.gif



可愛いの頂きました029.gif



ホットケーキは大好きなので、嬉しいし、親友とオソロみたいな感じなのもまた嬉しい056.gif



親友は、「やっぱ、開けたら汚れたり壊れるの嫌だから部屋に飾るね」って言ってたので私も飾りました041.gif041.gif


可愛いんだぁ、これが053.gif053.gif053.gif



可愛いストラップありがとうございました040.gif040.gif040.gif


私たち、大切にします072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-02 06:45 | 交換会
親友との製作は、楽しかった003.gif


お互い合わせて、12個作った016.gif


作ってるときは全然、疲れがわからなかったけど・・・・


今、体の疲れと痛みできつい・・・


でも、久々にパフェが作れたからよかった024.gif

f0145976_22395985.jpg


他にも、色々作ったよ012.gif


自己流で、親友にカルボナーラとチョコチップクッキーも教えてあげたんだ056.gif


初めて、カルボナーラトレイも作ったり032.gif


次回は、18日が製作の日072.gif


楽しみっ041.gif


あぁ、寝る前にまた、リポビタンDでも飲もうかしら026.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-13 22:43 | スイーツデコ

親友との製作日★

今日の仕事は、久々に親友と委託の作品の製作作りをするよ003.gif


いつもは、気力の波が荒くて、「やりたくない」って状態のほうが多いけど、今日は、目ぱっちりだし、「頑張るぞ~~」って感じなの016.gif


初めて、私の部屋で製作だからちょいワクワク024.gif


その後の掃除が大変そうだけど・・・008.gif


さぁ、今日もリポビタンDを飲んだよ029.gif


だから、沢山作れたらいいな032.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-13 08:12 | 念願の委託☆
今日は、親友の家で製作をしたんだ001.gif



で、まず、セリアに買い物へ行き、親友が「メグとオソロが欲しい」ってことで、選んでたんだけど、私が「なんならオソロ作っちゃおうよっ」って事で作っちゃった016.gif



ちょいと、見づらいけど・・・008.gif

f0145976_20231716.jpg



左が親友ので、右が私の小瓶レジンストラップ024.gif



レジンの中身の柄は違うけど、後は全部くらいおんなじ012.gif



世界でたった1つのオソロ053.gif



これが、私のです029.gif

f0145976_2113738.jpg



楽しかった056.gif



久々にレジンしたなぁって感じ010.gif



親友も私も、小瓶大好きだから嬉しいし、親友は初挑戦の小瓶に喜んでたよ041.gif



可愛いのができて、私も嬉しいな006.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-12 21:15 | レジン
切に、願ってるんだ・・・032.gif


彼と私が・・・・012.gif


親友と私が・・・・・003.gif


できたら、家族と私が・・・・・001.gif

f0145976_0314162.jpg


こんな風に、いつまでも仲良く一緒に生きられたらいいなって072.gif


「おじいちゃんとおばあちゃんになっても」~~彼と私056.gif



「おばあちゃん同士になっても」~~親友と私043.gif



「命の灯が消えるまで」~~家族と私069.gif


いいよね?



そう、願っても・・・・、そう、願っていたいです058.gif








今日も、沢山の方に訪問していただき、見ていただけたこと嬉しかったです012.gif


訪問者数を見ることが、私はとても楽しいです060.gif


みなさま、今日も1日f0145976_0403165.gif


そして、今日も、ここでみなさまにお会いできたことを感謝します018.gif

f0145976_042393.gif



では、また明日です063.gif


みなさまにとって、少しでも長く笑顔の多い週末になりますように・・・・041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-03 00:44 | 癒しの世界へ