☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぅ~っ★

今日は、部屋の掃除やら洗濯やら頑張ったのだ003.gif


って言っても・・・、部屋の掃除はすぐ疲れちゃって、一部だけ008.gif


洗濯は、全部干したんだけどね009.gif


天気予報で暑くなるって言ってたから、覚悟してたけどそんなに暑くならず、ってか、秋のような天気で気持ち良かったりも043.gif


秋、大好き012.gif


最初に干した洗濯はカピカピに乾いたけど、2回目に干したのはまだ乾いてない部分があって、まだお外にあるのだ018.gif


明日も、晴れるようなのでそのままにしておこうかな037.gif


夏風邪を診てもらってる主治医に、「無理をしないように」って言われてるんだけど・・・今日は、頑張っちゃいました032.gif


午後から、横になってたらそのまま寝ちゃったみたい029.gif


扇風機を回してお昼寝しちゃった045.gif


気持ちよく、お昼寝できたぁ060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 19:14 | 生き抜く力
そう、もう1度紅葉を見に行きたい060.gif


もう、冬の足音が聞こえる・・・・


もう1度、みれるチャンスが欲しいな024.gif


大好きな秋は、1年に1回しかないから・・・・



もう1度、秋を、せめてもう1度だけでも・・・・・011.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-14 11:09 | 大好きな紅葉
つい、食べたくなっちゃったの・・・・・060.gif


大好きな大好きな、甘栗ちゃん016.gif


コンビニで105円の甘栗2つ買ったのがあって、数日前に大きい甘栗1袋買ったんだっ032.gif


この季節は特に、腹の虫が「甘栗食いてぇ」って言うの011.gif


だから、只今わたくし、甘栗ちゃんをムシャムシャ食べながら、ブログ書いてます010.gif


ん~~、お安い甘栗ちゃんだけど、美味しいよ053.gif


買えないけど・・・・、お高い甘栗ちゃんって、どんな味がするんだろう056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-26 23:42 | 栗♪

アンバランスな私☆

いやぁ〜、流石の私も今夜は寒い(;つД`)


ついに、秋到来って感じだわ(//∇//)


しかし、今夜の私はアンバランスな服装をしてますd(⌒ー⌒)!


上着は、セーター(*^^*)


なのに・・・・


下服は、半ズボン(^。^;)


上半身は、寒がりなの( ´△`)


下半身は、暑がりなのにねΣ(ノд<)


けど、今夜はめっちゃ久し振りに、掛け布団3枚かけてる( ̄∇ ̄*)ゞ


はい、私は、掛け布団を沢山かける人ですq(^-^q)


夏は、全くかけないけど〜♪


冬は、8枚くらいかけてま〜すヾ(・◇・)ノ



さぁさぁ、そろそろ、睡眠薬が効いてくるかな(o^−^o)


またね(^o^)/~~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-24 00:57 | 日記

快適な気分☆

昨日は暑すぎて、昼寝しようかと寝たけど暑さに負けて眠れなかった゜゜(´O`)°゜


けど、今日は雨だから暑くなく快適な気分でいれる(*´∇`*)


家で寝て過ごすのなら、雨の方がいいなヽ(・∀・)ノ


でも、これから梅雨だから今より、ジメジメ、ベタベタって感じになるから鬱陶しく感じるんだよなぁ(;つД`)


梅雨なんて、あたしゃ大嫌いだよ(*ToT)


その次の夏も、大嫌いだ(´;ω;`)


秋に早くなって〜紅葉がみたいのだ(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-09 13:28 | ペットたち

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メンタルだけの通院だったけど、何故か疲れて体が痛い(*ToT)


今夜も、冷えるねぇ(>_<)


風邪に気を付けよう(*^^*)


電気毛布に早く入りたいなぁ〜d(⌒ー⌒)!


真夏の時は、秋の涼しさに憧れるけど、今時期の冷えには、暖かい電気毛布が好きな私でした〜(~▽~@)♪♪♪


眠剤飲んだし、そろそろ寝ようかな(*≧∀≦*)


今夜は、名探偵コナンちょっと見ただけで全部見たい気持ちがなく見れなかった(。-∀-)


まぁ、しょうがない(  ̄▽ ̄)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-25 22:33 | 日記

冷えぴた君、大活躍☆

おはようございま〜すd=(^o^)=b


今日は、寒い寒い朝でございます(*´∇`*)


やっとここの寒い日が来たかと思い、私は嬉しいですρ( ^o^)b_♪♪


暑いのよりは、寒いほうが好き(o^−^o)


夏よりは、秋、冬のほうが好き(^o^)v


そんな私でございますd(⌒ー⌒)!







今朝は、足が数回吊った(><*)ノ~~~~~


めっちゃ、痛くて我慢して冷えぴた貼ったら、痛みが和らぎ始め、けどまたすぐに吊り、その繰り返し(;_q)


足が吊るって、何故こんなにも痛いのかな。


朝っぱらから、冷えぴた君が大活躍してくれましたヽ(・∀・)ノ


今日は、どんな1日になるんだろう☆≡(>。<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-05 08:33

私は、食欲の秋です☆

朝中々起きられなかった、とにかく眠くて、疲れてて。


けど、母の方が寝不足なのに、今日は、仕事だから母に負けないように起きたけど、トイレやお風呂で寝た(; ̄ー ̄A


疲れは蓄積されちゃってるけど、くぅも頑張ってるから私も頑張って起きなきゃヽ(*´▽)ノ♪






今日は、肌寒いねぇ〜d(⌒ー⌒)!


秋だわぁ(o^−^o)


やったぁ〜秋、嬉しい(*≧∀≦*)


味覚の秋?


読書の秋?


食欲の秋?


ん〜、私はやっぱ食欲の秋かしら♪ヽ(´▽`)/


秋、だぁいすきd=(^o^)=b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-26 12:18

嬉しい事

なんか、今日までらしいね(^O^)


暑い天気って〜♪


明日から、寒くなるらしい〜\^o^/


秋を感じられるのかと思うと嬉しい(^_-)-☆


冬は、普段より寒いらしいね(#^.^#)


寒いの、嬉しいO(≧∇≦)o


けど・・・


雪が降るのだけは、嫌だよ・・・


運転怖いから・・・


けど、秋は嬉しい♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-22 22:17

涼しい陽気に

もう、残暑はいらない(^-^;


後は、秋真っ盛りになってほしいなぁ(^O^)


秋を味わいたい(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-15 16:24