☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1歳★

すっごい、久しぶりにブログ書いてます005.gif


私は、元気にしてましたよ~、まぁ、夏風邪を引いたりしてたけど・・・008.gif


みなさんは、お元気でしたか???


未だに、夏風邪は長引いてて、時には、病院で点滴打ってるの007.gif


でも、点滴すると楽になれるから有難い006.gif006.gif


早く、良くなりたい012.gif




明日は、姪っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれされてるの016.gif016.gif


さわちゃんももう、1歳034.gif


あの、小さかった子ももう1歳018.gif


早いなぁ013.gif


でも、日に日に可愛く成長してます009.gif


お誕生日のプレゼントは、洋服とアナと雪の女王のお人形さんと犬のぬいぐるみにしたの012.gif012.gif


初めての誕生日だから、奮発したんだ060.gif060.gif


さわちゃん、どんな反応するかな041.gif041.gif


楽しみだなぁ053.gif053.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 18:12 | 私の人生

救急車呼びました★

今日は、6時ごろ再度寝ようとして布団に入ったら、その後、母から電話があり、トイレで動けなくなった母に代わって職場へ休みの連絡をして、救急車を呼びました。


救急病院へ行き、診察。


母は、点滴を1時間半かけてしたよ。


腹痛と吐き気。


でも、まだ痛みはあるものの元気になったので良かった003.gif003.gif003.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-14 16:20 | 日記

再発

6日、彼とオーガニックバスに行ってその夕方から彼の体調がおかしくなった。


高熱が続き・・・


今日、またあの病名が・・・


「急性肝炎」


良くなってきたと思っていたのに・・・


ショックです。


入院にはならなかったけど、高熱とは闘わなきゃならないみたいで私はとても不安です。


彼のそばにいてあげられないこと、それがただただ切ない。


何故、彼ばかりが急性肝炎になるの・・・


何故、私じゃないの・・・


出来ることなら、彼の身代わりになりたいよ。


彼が遠くに行ってしまいそうで怖い。


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-09 22:05 | 彼との事

元気な姿がみたい☆

今日も、1日中、鬱に苦しんでた。






明日は、くぅの退院の日o(*⌒O⌒)b


2日ぶりに見る、くぅの姿はどんなかなぁ〜d(⌒ー⌒)!


ブリーダーさんからの電話では、ご飯が食べられるようになってきたって話だったけどq(^-^q)


元気な姿がみたいd=(^o^)=b


くぅが、無事に帰ってきて、しっかり食事をしてくれたらいいなぁp(^-^)q


くぅに、会いたい(o^−^o)


命を繋いでくれた先生や、輸血、点滴など、そして、くぅの生命力に私は感謝でいっぱいだ(^o^)v


くぅが退院できて、私の元に帰ってきたら、沢山撫でてあげたい( ̄∇ ̄*)ゞ


【くぅ、よく頑張ったね】って誉めてあげたい(〃^ー^〃)






くぅの赤ちゃんは、今日また1匹死んじゃったって連絡きて、残念だったけど、後の2匹の生命力に託したい(^ー^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-29 23:55