☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

化け物

顔面が膨れ上がると言う病気になってしまった私。



3日には、母の実家にて彼も一緒に新年会が控えてると言うのに・・・



絶望的です。



31日の大晦日に、緊急病院に行き診察を行いましたが、腫れがあまりにも酷く治療ができませんでした。



「飲み薬による治療を開始しないとダメです」って・・・



胃に負担をかけてしまうという強い薬、でも最も肝心な薬を1日3回計6個飲むことになりました。



計6個ずつ飲んでいれば、3~4日で腫れが引くと言われました。



まだ、3日もたたないけど、今日父には、「昨日よりひでぇ顔してる」とか言われました・・・



正直、こんな顔になっちゃって、もし治らなかったら・・・・



私は、生きられない・・・



悔しいけど、こんな顔では生きていけない・・・



3日、彼に退院後初めて会えるってすごくすごく楽しみにしてるので、会えなかったら多分気分落ちるんだろうなぁって・・・



手や足が膨らむなら、隠すことができる・・・



けど、顔じゃ隠すわけにはいかない・・・



膨らんでなくても可愛くない私なのに、今のこんなんじゃ・・・・



化け物。



正直、かなり辛いです。



あぁ、また涙が溢れちゃった・・・



明日、私の顔はどうなってるんだろう・・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-01 21:25 | 病気

涙溢れてきちゃう

彼と話すことも、会うことも出来ない私・・・


正直、なんか壊れてしまいそうです。


そんな中、彼から、「調子が良いときは、電話しようか」ってラインが来た003.gif003.gif


嬉しいけど、電話したら泣いちゃうだろうなぁ・・・


そんな言葉言われただけで、涙が溢れちゃったんだもん。


どんなに、今、彼の言葉が必要なのか・・・


どれだけ、今、彼の存在が欲しいのか・・・


はかりしれない。


孤独で仕方ない。




今日は、ブログ終わりにします。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-23 22:15 | 彼との事

無題

大好きな大好きな彼が入院しました。


急性肝炎の疑い・・・


涙が止まりません。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-13 20:14 | 彼との事
・・・・・・・。


悔しい。


何もできない。


父親は、今でも私が何かを作って、オークションに出してるって思ってた・・・・・。


なんか、悔しくて、寂しくて、爆発した。



「なにも、作れないんだよ」


・・・・・・。



どこに行っちゃったのかな。



スイーツデコに惹かれて、楽しくて楽しくて、体重とか鬱とか徐々によくなってったあの時間。



毎日、何十時間もひたすら作ってこれた自分。



あの時の、気力はどこに行っちゃったのかな。



何もできないってさ、すごく寂しいことなんだよ。



過去、車椅子生活を余儀なくされた時、クラスのみんなと同じことができなくなったこと・・・・・。



今まで、嫌で嫌で仕方なかった体育の授業、みんなと同じように体育館にすら行けない状態の私、ただ、保健室の窓から眺める体育館しかなかった。



学校に行けば、誰でも普通、教室へ行く。



その当たり前な学校生活すらできず、無理矢理、保健室登校。



保健室が、私の出席場所。



保健室のベットが、私の机。



っていっても、学校にいる間、保健室の教員、監視のもと、保健室に監禁。



それが、嫌で嫌で仕方なかった。



苦痛で仕方なかった。



「何故、私は、こんな体になってしまったの?」



そんなん、自問自答したって答えなんてでやしない。



わかってた。



けど、あまりに苦痛で、悔しくて・・・・



人と同じことができない悔しさ。



高3で味わった苦しさを、また今も味わってる自分。



その、病気は違えど、「人と同じこと(やりたいこと)ができない苦痛」それは同じだ。



「何故、したいって思うのに、できないの?」



「何故、したいって思って買ってきても、取りかかれないの?」



・・・・・・。



あぁ、また、泣き虫の私、出没。



悔しいね。



子育てをして、家事をして、ハンドメイドをして・・・・・。



そんな、女性の人たち沢山いる中で、私は、1人ぼっち。



なにも、できない。



こんなんじゃ、糖尿がよくなったって、仕事なんてできやしない。



リワークにすらいけない。



・・・・・。



首も、苦しいし。



「何をどう我慢して、何をどう耐えたら、まともに生きれるの?」



首は、内臓の病気ではない。



じゃ、心因性?



ストレス?



じゃ、何をしたら、苦しくならないの?



セリアで、手芸物見るのも好きだよ。



雑貨物も文房具も髪飾りもキャラクター物見るのも好きだよ。



レザーでネックレス作ってみたいって思って、レザーお買い得セット買ったよ。



欲しい物、好きなもの、可愛いもの・・・・・買ったよ。



でも、何故、苦しいの?



何故、息をさせてくれなくなるほど苦しくなるの?



何故?



どうして?



私の体は、私の命は・・・・・そんなにも、自分自身を苦しめたいの?



そんなにも・・・・・。



殺したいの?



私は、今まで、楽しいことのほうがずっとずっと少なかったよ。



まだ、まだ私は自分自身に苦しめられなきゃいけないの?



涙が流れても、苦しいって何故?



私が自分自身に何をしたの?



「ごめんね、リスカして」



本当は、傷なんて付けてもらいたくなかったよね。



でもね、私は、リスカをすることで自分を支えてきたんだよ。



リスカが、私の友達だったんだよ。



リスカだけが、私の支えだったんだよ。



「ごめんね、沢山沢山、病気を抱えて」



自分だって、こんなに病気抱えるなんて思わなかったんだよ。



人に、偏見されながらも、生きなきゃいけないなんて思わなかったんだよ。



自分だって、悔しいんだよ。



このまま、私はずっと1人ぼっちなのかもしれない。



ずっと、そんな気持ちとの闘いさ。



「いったい、どうすればいいの?」



そんなの・・・・。



自分の中では、もう1つに絞られてるよね。



そんなの・・・・。



本当は、わかってるよね。



悔しいけど・・・・、それが、私の人生。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-20 22:42 | 私の人生

あまりにも辛いよ

デートから帰宅してから横になったけど、全く睡魔がきてくれなくて、寝れない。


みんな寝てるのに。


私だけ寝れないなんて切なすぎて涙が溢れてしまった。


外の光で眩しくて気持ち悪いし、吐き気までしてきたから起きた。


眠りたいのに眠れないってほんとに辛いよ。


いつになったら、不眠症から解放されるのかな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-12 06:34 | 不眠症

明日、病院だから・・・

ってことで、デートいつもより早く終わりにした(つд;*)


明日、病院さえなければ・・・


まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないけどさ、別れるの寂しかったよ゜゜(´O`)°゜


まぁ、泣かなかったけど、目には涙が滲んだ( ´△`)


車内は暗かったから、彼は気づいちゃいないけどヽ(・∀・)ノ


けど、また明日ってか今日も会えるけどデートじゃないけど(´Д`)


はぁ・・・(;´Д`)


病院、嫌だなぁ( ̄0 ̄;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-15 01:46 | 病気

何か!?

f0145976_1954669.jpg
「私、寂しくて毎日泣いてますが何か!?」


と言わんばかりのケン君です(^O^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-12-28 19:54

彼からの言葉

嬉しかったの(^O^)


彼からの優しい言葉に涙が溢れたよ(:_;)


「メグはメグだけの存在じゃない。俺のメグなんだから」


ありがとう(泣)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-06 17:22

強すぎる希死念慮

診察中、いっぱい泣いてしまったよ・・・

昨日、書いた日記のような遺書、先生に見てようか悩んだけど、今の私の気持ちに感じてもらいたくて先生に見せました(^O^)

先生はちゃんと読んでくれました(^^)v

私、思ったことがあって先生に伝えました。

「こんなに泣いたのは初めてです」ってね。そしたら先生は「泣けるのはいいこどだよ」とかなんとか言ってくれました(^^)v


躁鬱病と境界性パーソナリティ障害について本を印刷してくれましたo(^-^)o

診察の日がずっと二週間だったけど、また一週間に戻っちゃった(^-^;

なんか、希死念慮が強すぎて先生が心配らしいです(^^;

でも、強すぎる希死念慮に気付いてもらえて、今日、メンタル行ってよかったです(^_-)

辛い、でもまた来週いくために生きなきゃって思いますp(^^)q

私の今の仕事は・・・

今を生きる事

ちゃんとメンタルに行く事


なのかな、って思いました( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-12 17:52