☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふぅ~っ★

今日は、部屋の掃除やら洗濯やら頑張ったのだ003.gif


って言っても・・・、部屋の掃除はすぐ疲れちゃって、一部だけ008.gif


洗濯は、全部干したんだけどね009.gif


天気予報で暑くなるって言ってたから、覚悟してたけどそんなに暑くならず、ってか、秋のような天気で気持ち良かったりも043.gif


秋、大好き012.gif


最初に干した洗濯はカピカピに乾いたけど、2回目に干したのはまだ乾いてない部分があって、まだお外にあるのだ018.gif


明日も、晴れるようなのでそのままにしておこうかな037.gif


夏風邪を診てもらってる主治医に、「無理をしないように」って言われてるんだけど・・・今日は、頑張っちゃいました032.gif


午後から、横になってたらそのまま寝ちゃったみたい029.gif


扇風機を回してお昼寝しちゃった045.gif


気持ちよく、お昼寝できたぁ060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 19:14 | 生き抜く力
今朝は、何回も目が覚めたり寝たりを繰り返したよ( ´△`)


今日も、気分はいい感じだけど、少し苛々感はあるかな(*ToT)


けど、頓服飲むほどじゃないから放置中ヽ( ̄▽ ̄)ノ





朝から、1カゴの洗濯を干した(*^^*)


今日も、天気がいいから自分から、「干したるで」って思ったんだ(^o^)v


洗濯って、すると体も心もスッキリするなぁって感じるよd=(^o^)=b


それは、気分がいいから余計にそう感じるんだろうねo(^o^)o






しかーし、昨日の疲れがまだ取れん( TДT)


肩は痛いし、背中は怠いし(;つД`)


私、歳取ったのかしら(´;ω;`)


いやぁ〜、歳取るって嫌だねぇ(><*)ノ~~~~~


あぁ、20代のままでいたい(ノ_・,)


歳を取りたくない女性の気持ちが、今ようやくわかってきた私でございます(⌒∇⌒)ノ"


おそっっΣ(ノд<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 11:11
昨日まで、食べるか寝るかトイレへ行くかの事しかまともに出来てなくて、急遽やった家事も辛かったけど、何故か今日は、食後の眠気もなく、洗濯も出来たし、今も睡魔は感じないo(*⌒O⌒)b


私の身体って、眠剤のせいかわからないけど、食後や夜になる前にやたらと激しい睡魔に襲われるんだけど、今日はまだ全然襲われてないんだよねぇ(~▽~@)♪♪♪


昨日までと同じ量の眠剤飲んでるのに、変なのぉ〜( ´△`)


でも、まぁ睡魔がないと言うことはいいことだから別にいいんだけどさっ(*´∇`*)


けど、睡魔に襲われなくても大丈夫な日もあるんだなぁって感じd=(^o^)=b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-28 15:53
今日母は、母方の祖父の弟のお棚上げに行ってるし、父も妹も仕事だから家に私1人だけd(⌒ー⌒)!


私は、ひとりぼっちは嫌いで寂しいけど、1人は好きな方だから、家にいても出来ることはしてる(〃^ー^〃)


今は、2カゴ目の洗濯物を洗濯機にかけてるとこd=(^o^)=b


今日は、昨日より洗濯は辛くないよ(^o^)v


無気力感がなくなったのかな(´・ω・`)?


たまってる洗濯物を全部、干しちゃえって考えてるo(*⌒O⌒)b


今のとこは、天気いいしねq(^-^q)


洗濯も、いい運動になるなぁ(*^^*)


汗、流れる流れる(*´∇`*)


今日も私は、一生懸命生きてます(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-28 13:14

ルンルンルン♪

今朝、起きたの早かったよ(^^)v


それに、気分がよかったから、私が目玉焼き作ったど〜o(^-^)o


油を使わない目玉焼きだからヘルシーなのさ(^O^)/


いつか結婚したら彼にも作ってあげたいp(^^)q


洗濯も2カゴ干した(#^.^#)


午前中は天気がいいみたいだから、乾きそう\^o^/


今朝、仙台から帰って来た妹に「もう寝ないん?」っていうから、「寝て欲しいんかなぁ」って思って今から、私寝ま〜す(´Q`)。oO


さぁ、何時に起きるのやら\(^^:;)


今朝から、ルンルンルン気分でした〜(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-08 08:06

いっぱいあるぞ〜

最近はまた雨ばっかだし、忙しくて洗濯物がたまってたから、今洗濯中p(^^)q


雨上がりは蒸すねぇ(^-^;


こういう、変な気温の時って頭が変に気持ち悪い感じになる・・・・


なんか、頭が重いような感じ(>_<)


けど、洗濯たまってるし、暇だから洗濯してる(^O^)


前みたいに、元気いっぱいの躁の気分とは違うから、疲れやすいけど、雨上がったから干さなきゃねo(^-^)o


乾くといいなぁ(^_-)-☆


これで、太陽が出てくれたらいいんだけどねぇ(#^.^#)


まだ、洗濯いっぱいあるから最後まで頑張るぞ(゜▽゜)


親は、仕事疲れて帰ってくるんだもん、少しは役に立たなきゃね\(^^:;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-30 14:05

701円☆

風が、気持ちがいいから乾くかなって思って、洗濯物を干してみた(^O^)


で、ラッキーな事があったよ(^^)v


洗濯機から、取り出してたら・・・☆


チャリ〜ンってo(^-^)o


中から、701円が顔を出したの(^_-)-☆


洗濯したから、ご褒美かな??(゜Q。)??


ヤッターO(≧∇≦)o


もぉ〜らいっ(#^.^#)


早速、財布の中へ〜ウッシッシぃ〜(☆_☆)


昨日の夕飯作りも、今日の洗濯も〜♪


花嫁修行みたい\^o^/


出来る時は、頑張らなきゃ修行、修行p(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-03 14:15
彼に、悩みを聞いてもらったら少し楽になれた(^O^)


そして、気分が晴れたから・・・


洗濯を干して、取り込んだp(^^)q


いい天気だし、乾いて欲しいしね(^_-)-☆


暑くて、汗びっしょりになってもーたー(^-^;


今日も、もうじきしたら3匹の犬の散歩に行きたいo(^-^)o


気分がいい時じゃなきゃ出来ないから・・・


出来るときは、頑張りたい(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-24 17:49